この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

2016年万年筆フェス情報 オリジナルサイン作製

6/25(土)・6/26(日)の二日間、昨年も好評でした万年筆フェスを今年も行います!

今年は去年よりもさらにふんだんにイベントを企画しております!

オリジナルサイン作成

あなただけのオリジナル サイン をプレゼント!

クレジットでお買い物をした時、契約時など何かとサインを求められますよね。そんな時に、かっこよくサインが書けたらいいなと思ったことはありませんか?

万年筆フェス当日(6/25・6/26)に4万円以上の万年筆をお買い上げの方に、世界で一つだけのオリジナル サイン をプロに作ってもらいプレゼントいたします。

 

流れ

  • お客様に漢字かローマ字かを選んでいただく
  • ビジネス用かビジュアル重視か選択
  • 指定の用紙に名前と個人情報(メールアドレス・電話番号等)を記入いただく
  • 1週間ほどでプロのサイン会社からお客様にメールにてデータを送らせていただきます書き方指導用ビデオ・サイン練習マニュアル・なぞって練習できる練習帳(以上すべて電子ファイル)がセットでついて参ります。

4万円以上の万年筆をお買い上げいただいていないお客様で、サインが欲しいというお客様は別途¥2000+税でお受けいたします。

例えば・・・福沢諭吉をかっこよく行書体で・・・

01

例えば福沢諭吉を芸能人風に・・・

21

例えば福沢諭吉を可愛く❤記号にみせて・・・

26

例えば福沢諭吉をビジネスサイン用で・・・

28

など約10種類ほどある中からタイプをお選びいただき、プロに依頼をかけます。約1週間以内にプロからあなたに、あたなだけのサインがメールで届きますので練習して書けるようになり、日常でぜひご活用くださいませ(^^)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    2016年万年筆フェス情報 オリジナルサイン作製

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP