当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

zeitVektorのレポートパッド・クリップファイルが新しくなりました。

新着ブログ

レイメイ藤井のビジネスツールシリーズzeitVektor(ツァイトベクター)のレポートパッドが新しくなって入荷しました。

zetvektor2

zeitVektor(ツァイトベクター)とは…?

ドイツ語で時間や好機といった意味を指す「Zeit」と方向性を示す「Vektor」を合わせた言葉で、ビジネスの場で重要視される

時間と方向性にさりげない上質さを兼ね備えた商品を展開するビジネスパーソン向けのブランドです。

zeitvektor1

新しくなったレポートパッドとクリップファイルはコンパクトに折り返して使うことが可能になりました。

手で持つ時も軽く、机の上で使う際にも小さいスペースで筆記することが出来て非常に便利です!

また、専用ケースもシックな黒で統一されて高級感が高まりました。

本体のカラーはブラック、ブラウン、ワインの3色がラインナップ。

サイズはレポートパッドはB5とB4、クリップファイルはA4をご用意させて頂いております。

ペンやインクと一緒にギフトにいかがでしょうか?

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル zeitVektorのレポートパッド・クリップファイルが新しくなりました。
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-14646/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品