ステイホーム応援キャンペーン実施中! 「日本全国送料無料」

シーリングワックスの使い方 

新着ブログ

今日は弊社直輸入のイタリアのボルトレッティ社のシーリングワックスを使いシーリングの使い方をご説明させていただきます。

特にボルトレッティ社のシーリングワックスに限らずやり方は基本的には変わらないのでぜひご参考くださいませ。

シーリング

 

ご用意していただくものは、ワックス、スタンプ、チャッカマン(ライター)、あればクリームです。

シーリング1

①お手紙を中に入れていただき、ワックスを溶かして封をしたい場所にワックスを付けていきます。

シーリング2

シーリング3

②たっぷりワックスが付けば、スタンプで乾かないうちに押します。時間が経ってしまうとすぐに乾いてしまいますので、ここは注意点ですね!

シーリング4③縁が乾くまで少し気長に待ちます。縁が乾いてきたらゆっくりと剥がすようにとっていきます。

④クリームをお持ちでしたら塗ってみるとモチーフが際立って綺麗に見えます!

シーリング5

さて、皆様もぜひチャレンジください☆

当店でもイベントで体験を考えております。日にちが決まりましたら、またお知らせいたしますので、ぜひご参加いただけましたら幸いです!

↓ボルトレッティ社のカッコイイおっちゃんが行うとこんな感じです♪

http://www.bortoletti.it/video_gallery/1/Video/

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル シーリングワックスの使い方 
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-15150/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品