梅田茶屋町店

べっぴんさんインク

まもなくNHKで連続テレビ小説「べっぴんさん」が開始いたします!

べっぴんさん

なんとこの舞台は神戸!私達ナガサワ文具センターの本拠地でございます(^^)

10526193_617940158313661_6508381958031303228_n

ということで実は弊社のKobe INK物語がべっぴん商品に選ばれました☆

ドラマのタイトルにもなっている「べっぴん」という言葉は江戸時代には「別品」と記し、「特別によい品物」を表す言葉でした。

そんな神戸を代表する4つの中の1つに選ばれ光栄でございます。

 

表紙

中1

今回Kobe INK物語を開発しております竹内が神戸べっぴんスタイルPASSPORTの冊子をプロデュースさせていただきました。

ちなみに写っている手は竹内です(^^)

表紙カラーが4色ございまして、No.1六甲グリーン No.12岡本ピンク  No.13布引エメラルド  No.57神戸ヒメアジサイ でございます。中は一緒ですが、中のタイトルバーの色もKobe INK物語の中からその土地に合う色をチョイスさせていただきました!

北野は北野異人館レッド 有馬は有馬アンバー  しかも横にナンバーが書いています(^^)

それぞれのインクの名前の由来が知りたい方はお渡しできる色見本もご用意しております(^^)

ちなみにその色見本には次回の定番新色の兵庫キャナルブルーも載っております☆ぜひご注目くださいませ!

中3

中2

神戸べっぴんスタイルPASSPORTの冊子は神戸の至る所においておりますので、見かけましたらぜひ手に取ってみてください☆

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    べっぴんさんインク

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP