この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

ハリスツイード入荷しましたー。

こんにちは!もう秋ですね。

今日は、冬支度に最適なハリスツイードを紹介します。

ハリスツイードとは、英国王室御用達のツイードだそうです。

また、一つ一つ各織工の自宅で織られていて、ハリスツイード協会によって定められた厳しい基準にクリアしないとハリスツイードと認められません。

ハリスツイード1

ハリスツイードといえばチェック柄ですねー。

何度見てもかわいい!

種類も豊富にあり、鞄やポーチと様々です。中にはお財布もあります。

このお財布(と思いますが…一度店頭にて見てくださいー)少し変わっています!なんとお札を入れるものと小銭を入れるのが別に作られているのです!ハリスツイード2

その2つを革のストラップで付けられていて、とても可愛いですよー。使い方はあなた次第です。

ハリスツイード3

鞄も4種類あり、用途によって選べられます。

そして、そして私が個人的に最も欲しいのがこちら!

超キュート!!な仔達!

ハリスツイード4

羊さんと犬さんとハリネズミさんです!!かわいいですよね?!

ハリネズミさんと羊さんの毛並がふわふわでさわり心地がいいんですよ~。目もつぶらでキュート❤

是非是非皆様も店頭に逢いに来て下さいね!

 

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ハリスツイード入荷しましたー。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP