店舗営業時間のお知らせ

デルガードER先行発売!

新着ブログ

ついに、情報解禁です!
昨日のブログでも前フリを頂いておりましたが、この度ナガサワ文具センターで先行発売される商品がございます。その商品とは…「もう、折れない。」のキャッチコピーでもお馴染みゼブラのシャープペンシル「デルガード」の最新モデル「デルガードER」です!
del1
これまで通常モデルの0.3/0.5/0.7mmに加えて、低重心タイプの「デルガードlx」が発売されましたが、今回の「デルガードER」はいったい何が違うのか?答えはズバリ、消しゴムです。
消しゴムが違う。と言うと、「消えやすくなった」「消しゴムが長いから長持ち」という想像をするかもしれません。もちろん消えやすくもなっているのですが、「消しゴムの出し方」が違うのです。これまでのシャープペンシルについていた消しゴムというと、キャップを外したり、ノックの部分をくるくる回して出したりと、どうしてもひと手間かかってしまい、急いでいる時に煩わしい思いをされた方も多いのではないかと思います。
del2
そんなお悩みをお持ちの方が狂喜乱舞するような新機能「デルイレーサー」を搭載したのがこのデルガードERです。ぱっと見はなんの変哲もないノック部分ですが、消しゴムのカバーになっているわけでもなく、かといってここを回して消しゴムを出すわけでもありません。さて、どうやって出すのか?こうです。
del3
ペンを逆さにするだけで消しゴムが出てくるので、上に書いたような煩わしさを感じる事も無く、よくある「消しゴムのキャップを紛失してしまう」というようなことも無くなります。逆さにするだけで出てくるので、強く消すと引っ込みそうに見えますが、力を入れて消しても全く問題なく使えますので遠慮なく消しまくってください!替えの消しゴムもご用意しております。
この機能の他にも今までのデルガードシリーズには無かったラバーグリップも採用されており、疲れにくさも備えたペンですので、試験はもちろん、立ってものを書く事が多い方にもオススメしたい商品です。
del4
そして本日から!ナガサワ文具センター本店にて、ゼブラとナガサワ文具センターのコラボイベントが開催されますので、そちらも是非チェックしてみてください!

※この新製品「デルガードER」の先行発売は、ナガサワ文具センター本店・プレンティ店・アスピア明石店・梅田茶屋町店で実施中です。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル デルガードER先行発売!
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-17047/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    【お問い合わせ先】
    NAGASAWA梅田茶屋町店 TEL:06-6292-7660
    SNS フォローお願いします♪
    twitter_logo_blue Twitter (@nagasawa_umeda)
    fb-flogo-blue-broadcast-2 Facebook (@NAGASAWA 梅田茶屋町店)
    insta-icons2 Instagram (nagasawa_umeda)

    今話題の商品