梅田茶屋町店

ぬり絵ができるマスキングテープ

こんにちは!梅田店の寺田です!

今日は、マークスからでた新商品「ぬり絵ができるマスキングテープ」を紹介します。

このマスキングテープ、なんと、色鉛筆で塗れるんです。今までのマスキングテープは表面にコーティングがされてて油性ペンでないと書けなかったのが、筆記特性を高めた加工をしているため、色鉛筆でも塗れるようになっているのです。

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%86

太さは2種類で、デザインは各4種類となっています。

デザインの種類は、

フラワー

アニマル

nina chakrabarti

メッセージ

で、25㎜と50㎜の幅があり、太さによってデザインも違います。%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%863

使い方は色々で、手帳の空いているスペースに貼ってデコレーションもいいですし。

ラッピングに使っても良いですね!!もうすぐホワイトデーなのでデコってみては??

インテリアにも、スケルトンの万年筆に貼っても…。後は…うーん、いろいろありすぎて。

 

そして、マスキングテープのデザインしている人が3人おられます。

小烏山いん子さん

れもさん

ニナ・チャクラバーティーさん

です。

小烏山いん子さんはイラストレーター、ニット作家です。無類の鳥好きで、セキセイインコをはじめとした動物のイラストや編み物が得意。日本における大人のぬり絵ブームの火付け役となった、著書『ROMANTIC JOURNEY』(河出書房新社)は多数のメディアに取り上げられました。

れもさんはアートディレクター、イラストレーターで、印刷会社、ゲーム制作会社を経て、現在はブライダル関連の女性向けの商品を得意とするクリエイター。著書『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world』『世界をめぐる旅 ぬり絵BOOKWorld Happy Day』(共に池田書店)は、非常に繊細で細かい絵柄がぬり絵ファンの間で人気です。

そして、ニナ・チャクラバーティーさんはイラストレーターで、インド生まれ。ロンドンの名門美術学校を卒業後、イラストレーターに。2009 年、ドローイン グアートブームの火付け役となったアートブック『MY WONDERFUL WORLD OF FASHION』 を発表。TOPSHOP、サマセット・ハウスなどクライアントを多数持ち、現在、ロンドンを拠点に活躍中です。

というような、有名な方ばかりです。

ただ、4種類あるのになぜ3名の…?とお思いでは?

4種類目は手書きのメッセージになっているのですよ!なので、メッセージを書くときに重宝しますね!!

これは集めなきゃ!!というコレクター魂をくすぐるような、イラストや、+αがいっぱいです!!

あっ!また、こちらの商品は数量限定生産なので、お早目にどうぞ~。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ぬり絵ができるマスキングテープ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP