梅田茶屋町店

ヴィスコンティフェア開催中

梅田茶屋町店です。

梅田周辺では昨日より浴衣姿の方が増えてます。

周辺で浴衣イベントを開催中なのもありますが、何と言っても

7/24、/25は東京「神田祭」京都「祇園祭」と並び、日本三大祭とされる、

日本三大祭りのうちの一つ「天神祭」が行われます。

そんな祭りと同じタイミングで当店もイベント開催中です。

その名も「ヴィスコンティフェア」。

ヴィスコンティ

期間は7/22~8/31まで。

いつも以上に商品数を増やして展開中です。

ヴィスコンティは以前よりお客様からのお問い合わせも多いメーカーでしたので今回のフェアにつながりました。

ヴィスコンティのモデルはすべて、最先端の技術と最高の素材、伝統的手法とかつてない革新的な技術を用いて開発されます。

開発されたペンは定期的に人類の文化文明に影響を与えたものを、デザインソースとしたペンを制作しています。紫禁城や古代の騎士、錬金術、更にはマンハッタンの町やジャコモ・カサノヴァなど、その発想の源は多岐にわたります。

洗練された個性と永遠のカリスマ性をもつヴィスコンティのペンは、歴史的に記念すべきシーンに立ち会うアイテムとしても選ばれています。2002年5月28日に開催されたNATO-ロシアサミットにおいて冷戦の終結を示す署名の際に採用されたほか、2005年には欧州憲法の25名の署名者に贈呈され、2009年7月にラクイラで開催されたG8や、最近ではモナコ海洋博物館の100周年記念の際には記念品として贈呈されました。(ヴィスコンティ日本公式サイトより引用)

フェア期間中、ヴァン・ゴッホシリーズ、ホモ サピエンス、レンブラント、ディヴィーナ等々展開しています。

dsc_1151 dsc_1152 dsc_1153

ヴィスコンティファンの皆様、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

梅田茶屋町店

TEL:06-6292-7660

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ヴィスコンティフェア開催中

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP