この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

ぺんてる ヴィンテージエディション シャープ 

スタッフ 林 です。

朝晩が涼しいこの頃、暑くて夜中に起きる事もなくなりました。
いよいよ秋です!
涼しくなるこの季節、いろんな場所へお出掛けしてスケッチや日記を出先ですぐに書きとめるなんていいですねー
そんなお供の一つに、今回はシャープペンをご紹介させて頂きます。

ぺんてる 「P205ヴィンテージエディション」です!!
dsc_1494
国内ではすでに廃番となってしまったぺんてるの製図用シャープの海外の限定カラー。
ストーンウォッシュ加工を施したようなヴィンテージ感のある仕上げになっています。

dsc_1495

ヴィンテージと名がつくくらいですから、良い感じの使用感が出ています!!

少しぼやけたホワイトラインもオシャレです。

カラーは、ブラック・ブラウン・レッド・ブルー の4色。

ペン先は0.5mm

価格は¥900+税です。

アナタはどのヴィンテージカラーを手にしますか?

皆様のご来店お待ちしております。

梅田茶屋町店

TEL:06-6292-7660

 

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ぺんてる ヴィンテージエディション シャープ 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP