この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

セーラー万年筆 四季織 月夜の水面シリーズ 

スタッフ 林 です。

先日名月のお話をしたところではございますが、秋になるとお月様が本当にきれいですよね。
水面に浮かぶお月様もロマンティックです。
・・・・水面?月? この言葉で思いだしました!お月様のお話をしたいのではなく、

今回は、セーラー万年筆より新登場の四季織 月夜の水面シリーズをご紹介したかったんです。(笑)

皆様ご存知かと思いますが、この新シリーズの登場と共に、月夜の水面シリーズインクの新登場や四季織インク等のパッケージが新デザインに変更されました。
「月夜の水面」は、暗闇に差し込む月明かりが水面を照らす四季の情景をイメージしたデザインが特徴。
夜桜(よざくら)、夜焚(よだき)、夜長(よなが)、霜夜(しもよ)の4色がございます。

このシリーズは暗闇に差し込む月明かりが水面に照らす四季の情景をイメージしたデザインが特徴です。
微かに光るラメ部分がまた夜空に浮かぶ星を思わせてくれます。

本体色は(↓写真左側から)夜桜(よざくら)・霜夜(しもよ)・夜焚(よだき)・夜長(よなが)の4色。


筆記具はシャープペン・ボールペン・万年筆がございます。
現在当店では、ボールペン・万年筆をご用意しております。

万年筆・・ステンレスペン先(IPゴールド仕上げ)字幅 F
価格 5,000円+税

ボールペン・・油性 0.7mm 価格 3,000+税

 

是非一度店頭にてご覧くださいませ。

梅田茶屋町店

TEL:06-6292-7660

フェイスブック
インスタグラム 
ツイッター

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    セーラー万年筆 四季織 月夜の水面シリーズ 

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP