この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

アシュフォード 手帳 紹介

スタッフ 林 です。

涼しい秋になり、もうすぐすると年末も近づいて来ています。
もう年末か~ システム手帳の来年度リフィル買わんとな~と思われたアナタ!!
システム手帳本体のご購入も検討してみませんか?

今回はアシュフォードより新しい手帳が店頭に加わる事になりました。
アイテムは2種類。

まずは「ドローイング」シリーズをご紹介。カラーは全部で3種類(カーキー・ワイン・ベージュ)
刷毛や人の手により色ムラをつくり絵画のような雰囲気が特徴のデザインです。
染色の色ムラがあるので、1つ1つ手帳の表情も違うので、世界に1つしかないオリジナル感もあります。

私個人の感想としては写真手前のカーキーが最もドローイングの柄が出ていると思いました。

そんなドローイングのアイテムを当店では3種類ご用意。

●バイブル リングサイズ15mm

H186mm×W125mm
裏表紙に大きく1つ、内側左右には合計で3つ、中間サイズ1、カード5段のポケットがあります。
直径15mmの4色ボールペンまで入る可動式ペンホルダーも付属。
価格・・・20,000+税

●ミニ6 リングサイズ13mm

本体サイズ:H142mm×W106mm
価格・・・13,000+税


●名刺入れ

本体サイズ:H74mm×W109mm
価格・・・8,000+税

続いてのアシュフォード手帳ご紹介させて頂くのはコチラ!!

●ルガード マイクロ5 リングサイズ8mm
「トラ」と呼ばれる血筋のあとが色の濃淡を生みこのシリーズ独自の雰囲気を演出してくれています。
バイブルサイズ・A5サイズは既にご用意がございましたが、このサイズのお問い合わせも多く頂いていたので
定番商品として店頭に並ぶことになりました!!
カラーは3種類(ワイン・ネイビー・ブラック)をご用意しています。

本体サイズ:H120mm×W85mm
価格・・・13,000+税

またこんなものもいれちゃいました♪

●7本ペンホルダーリフィル(A5サイズシステム手帳対応)

上段にはペンが7本・下段には万年筆カートリッジが13本収納可能です。
システム手帳+シースの複合アイテムをつくることができますね。
価格は5,800+税

ちなみにバイブルサイズ対応もございますが現在品切れのため、店頭には届いておりません。
入荷次第お知らせしたいと思います!!

今後もシステム手帳情報を更新していく予定ですのでご期待下さいませ!!

梅田茶屋町店
TEL:06-6292-7660
フェイスブック
ツイッター
インスタグラム

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    アシュフォード 手帳 紹介

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP