まん延防止等重点措置解除後の各店営業時間のお知らせ【期間:7月12日(月)〜】

嘉硝のガラスペン

新着ブログ

スタッフ 林 です。

寒い日が続きます。寒いと言ったら冬。冬といったら雪。雪と言ったら氷。氷といったら硝子(透明つながり)
ということで寒い冬、硝子が美しい季節(無理やりですけど・・)硝子で当店が紹介ときたら・・
「硝子ペン」!!

新顔が入ってきました。嘉硝のガラスペンです。

スタジオ嘉硝は福井県にあるガラス工房で、田嶋嘉隆氏が職人として作品を作製しています。
2012年11月には福井県総合美術展 工芸部門 入選。
ガラス工芸技法については基本的に独学でされているそうです!!スゴイ!!

そんな田嶋氏が作り出したガラスペンがこちら

透明感がありかつ模様も強調されているとてもキレイな1品です。
これにペン先にインクを通すと・・ペン先付近がまたインクの色に照らされて軸の色とのコラボレーションでまた雰囲気でるんですよねーきっと♪

近くで見るとほんとにキレイ!!光の角度で軸の鮮やかさも変化します!!

インクはたくさん用意した!!
後は書くものを!!というかた!!是非一度ご覧になってください。
今回ご紹介しきれないものもございます。店頭にて色鮮やかなガラスペンを手に取ってみて下さい。

梅田茶屋町店
TEL:06-6292-7660

    商品についてのお問い合わせはこちら

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    梅田茶屋町店
    06-6292-7660

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


    ページタイトル 嘉硝のガラスペン
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-29189/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    今話題の商品