店舗営業時間のお知らせ

1月31日「愛妻の日」

スタッフ 林 です。

最近本当に寒い日が続きますよね。茶屋町にも3日程前吹雪いていましたよね。
実は、店内の隅っこにパソコンがあるんですけど外の温度に近い場所で、今の季節は店内はあったかいのですが、
パソコンのある周辺は本当に寒い(>_<)
頑張ってブログ書きます。

ところで1/31は何の日か皆さんご存知ですか?
いろんな日があるなか、この日は「愛妻の日」というものが制定されています。

「愛妻の日」・・愛妻の日(1月31日)は、妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。という理想のもと、日本独自の伝統文化かもしれない愛妻家というライフスタイルを、世界に広めていこうと日本愛妻家協会が定めたもの。
愛妻の日は1月31日の1をアルファベットの「アイ」31を「サイ」と読んだものです。

そんな1/31愛する奥様に手紙を書き、シーリングワックスで封をして愛情や感謝を伝えてみませんか?
シーリングワックス(封蝋)って?
封蝋(ふうろう)とは、ヨーロッパにおいて、手紙の封筒や文書に封印を施したり、主に瓶などの容器を密封するために用いる蝋の事。 手紙や文書の場合は、この上に印璽(シール)で刻印することで、中身が手つかずである証明を兼ねる。

そんなシーリングワックスにお勧めのアイテムがございます。
「MANUSCRIPT]の漢字シーリングワックスです。
価格は2,300円+税

シーリングワックスってアルファベットや☆マークなどの記号が主ですよね。
そんな中、漢字って珍しくないですか?
「愛妻の日」に最適な文字がありました。


そう!!「愛」です。

1/31の前に入荷するなんて。この日を知っていたかのようなタイミングで当店にやってきました!!
日々の感謝等を手紙に込め、最後に愛情を込めて「愛」の字で封をする。
こんなの渡されたら惚れ直しませんかー!!!
私だけでしょうか?テンションがあがっているのは(*^_^*)

愛を含めて5つアイテムが出ています。

「封をするまでが手紙を書く」という事ではないでしょうか。
1/31「愛妻の日」シーリングワックスで愛する奥様へ思いを伝えてみましょう!!!

梅田茶屋町店
TEL:06-6292-7660

商品についてのお問い合わせはこちら

商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

梅田茶屋町店
06-6292-7660

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。


ページタイトル 1月31日「愛妻の日」
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog-umedachayamachi/p-29635/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレスの記入間違いや設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


【お問い合わせ先】
NAGASAWA梅田茶屋町店 TEL:06-6292-7660
SNS フォローお願いします♪
twitter_logo_blue Twitter (@nagasawa_umeda)
fb-flogo-blue-broadcast-2 Facebook (@NAGASAWA 梅田茶屋町店)
insta-icons2 Instagram (nagasawa_umeda)

今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計