この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

日本初上陸 COLORVERSE・INK!

梅田茶屋町店スタッフ 中本です。

9月になり心機一転、新しい万年筆やインクをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方に朗報です!梅田茶屋町店に新しいインクが入荷いたしました!
COLORVERSE(カラーバース)インクです!

カラーバースは韓国のPLNBEE社から発売されたインクで、今回日本初上陸となります。
天体をモチーフに様々な色のインクが作られていますが、当店では先行販売として2色のインクが入荷しております。

箱を開けるとこんな感じです。宇宙が広がっています…!

こちらはSunspotというインクです。
65mlと15ml、2つのボトルインクが入っています。
2つ並べると親子みたいで可愛いですね。

こちらは2018年限定インク Hayabusa(はやぶさ)です。
世界で初めて地球重力圏外にある天体からサンプルを持ち帰ってきた、日本の小惑星探査機「はやぶさ」をイメージして作られました。
こちらも同じく2つのボトルインクが入っていますが、15mlのインクはラメ入りの特別仕様になっております!

SunspotのインクをMDノートで試してみました。

粘度が高めでかなり濃い黒という印象でした。
色だけで言うとNAGASAWAオリジナルの墨香が近いですね。

お値段は¥3900+税です。
先行販売は2色のみですが、今後、他のお色も販売予定です!

お楽しみに!

梅田茶屋町店
06-6292-7660

Twitter (@nagasawa_umeda)
Facebook (@NAGASAWA 梅田茶屋町店)
Instagram (nagasawa_umeda)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    日本初上陸 COLORVERSE・INK!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP