この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

ペリカン HUBS 世界同時開催ペリカンファンイベント!

ペリカン製品ファンのみなさまへ、イベントのご案内です。

梅田茶屋町店でのイベントでございます。

9月21日18時半から世界中の都市で同時開催される「Pelikan Hubs」というファン交流イベントを大阪で初めて開催させていただく事になりました!

ペリカン万年筆のファン交流が目的なので、ペリカン製品(万年筆には限りません)がお好きな方であればどなたでもご参加いただけます。お一人の参加でもグループでの参加でも大歓迎です。

今回は予約制のイベントとさせて頂きますので、当日の飛び入り参加や予約の無いお客様のご参加はお断りさせて頂きます。(予約についてはこのブログの最後のページに記載しております)

会場はNAGASAWA梅田茶屋町店の近くにある「イタリア酒場 エントラータ茶屋町店」にて、お食事をしながら交流を楽しんで頂こうと思います。

美味しいお料理とドリンクをいただきながらワイワイしませんか?
お一人での参加の方もスタッフがおりますので、ご安心くださいませ。新しい友達ができるかも♪

ご参加頂いたお客様全員にお土産もご用意しております。

(ペリカンのエーデルシュタインや180周年記念冊子・非売品てぬぐい等です。 色のご指定はしていただけません。ご了承くださいませ。)

また参加いただいた方には特製のHUBSスタンプ 大阪バージョンを押していただけます。

イベント中にはペリカン万年筆の製品が当たる?かもしれないゲームもご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております!

□当日の流れ
9/21 17:50 NAGASAWA梅田茶屋町店に集合・参加費のお支払い
18:00 会場へ出発
18:30 スタート
21:00 終了予定
※集合時間に間に合わない場合はご連絡くださいませ。スタッフが別途ご案内いたします。

□会場:イタリア酒場 エントラータ茶屋町店(大阪市北区芝田1丁目7‐2阪急かっぱ横丁1F)

□参加費:¥3,000(税込) ※現金のお支払でお願い致します。

□ご予約方法:NAGASAWA梅田茶屋町店の店頭、又はお電話で9/17までに当イベントへの参加希望の旨と、お客様のお名前、当日繋がるお電話番号をご連絡ください。
※予約期間内であっても予定の人数に達した場合、受付を終了させて頂きます。
電話:06-62927660  担当者:佐藤(不在の場合は他のスタッフへ伝言お願い致します)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    ペリカン HUBS 世界同時開催ペリカンファンイベント!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP