梅田茶屋町店

使ってみたシリーズ!テープライター編

梅田茶屋町店スタッフ 中本です。

久々の使ってみたシリーズ!
今回はpencoのテープライター編です。
テープライターには文字を入力してシールに印刷されるものもありますが、この商品はシールに一つひとつ文字を刻印していくタイプです。

一見すると海外製のようですが、日本のメーカー『ハイタイド』さんの商品です。
pencoはハイタイドさんのブランドの一つで、『架空の海外文具メーカー』をコンセプトにされています。

パッケージを開けるとこんな感じです。
アルファベットの大文字、小文字の入った2種類の文字盤とテープが入っています。
テープをセットして、さっそく打ってみます!

文字盤を回転させて打ちたい文字にダイヤルを合わせ、ハンドルを強く握ると、テープに文字が刻まれます。
軽く握るとスペース(間隔)を空けることができ、ハサミのマークにダイヤルを合わせて握るとテープを切ることができます。

“NAGASAWA umeda”と打ってみました。
そんなに強く握らなくてもいいので簡単にできました!
文字を打つときのカチカチという感覚が楽しかったです!
シールがレトロな感じで可愛いですね。
貼るだけでオシャレになるので、いろんな所で使いたくなります!

整理整頓に使ったり…

お気に入りの手帳やノートに貼ったり…

お手紙やラッピングのワンポイントにも使えますね!

別売りのリフィルには5色のテープが入っているのでバリエーションが広がります!

様々な場面で活躍するテープライター、一度使えばきっとハマってしまいますよ!

梅田茶屋町店
06-6292-7660

Twitter (@nagasawa_umeda)
Facebook (@NAGASAWA 梅田茶屋町店)
Instagram (nagasawa_umeda)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    使ってみたシリーズ!テープライター編

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP