この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

もうすぐシステム手帳サミット!マイポケ「グリーン」あと僅か・・・

11/30~12/2の3日間に渡りシステム手帳のイベントを行います。
この期間は普段、お店においていない商品が沢山お手に取ってご覧いただけたり、専門家に革の状態などを診断してもらったり・・・と色々なイベントをご用意しております。

今回はその中でも事前予約をしておくことをオススメするイベント情報を紹介いたします。

大人気!マイポケ5 「グリーン」御予約承ります。

今年2018年3月発売されたマイポケ5 ルガードレッド・ワイン・ネイビー・ブラックがシステム手帳を使っていない層からもメモ帳としてや自身の趣味の手帳にしたりと好評をいただき、大ヒットとなった。手帳を使っていても、サブで持っているとなにかと重宝する。その大ヒット後、9月に新色のイエロー・オレンジ・パープルが追加になりました。今回のグリーンで全部で8色となる。

全色集めて並べると圧巻です。価格:¥15000+税

あと僅かとなりましたのでご了承くださいませm(_ _)m

システム手帳サミットは下記時間にて開催いたします。
11/30(金)10:00〜19:00
12/1(土)10:00〜19:00
12/2(日)10:00〜18:00

お問い合わせ
【NAGASAWA梅田茶屋町店】
TEL06-6292-7660

《MAIL》umeda@kobe-nagasawa.co.jp
SNS
Twitter (@nagasawa_umeda)

Facebook (@NAGASAWA 梅田茶屋町店)

Instagram (nagasawa_umeda)

#システム手帳サミット
#NAGASAWA
#梅田
#大阪

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    もうすぐシステム手帳サミット!マイポケ「グリーン」あと僅か・・・

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP