この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

梅田茶屋町店限定 菜の花万年筆 あとMニブは1本

梅田茶屋町店限定の菜の花万年筆「Canola flower」を2019年3月23日に発売いたします。

3/16よりご予約を受け付けさせていただいておりますが、Mニブがあと1本となりました。
EF/F/MFはまだお伺いできます(。・x・)ゞ

店頭にも1本ご用意しておりますので、ぜひお店にもお越しくださいませ☆

イメージテーマ 「菜の花や月は東に日は西に」与謝蕪村

江戸時代から明治頃まで茶屋町・荻乃茶屋・車乃茶屋という三軒のお茶屋がありました。
そして、現在は関西を代表する華やかで流行に敏感な人たちの集いの場となっています。
春が訪れる頃、このエリアは賑やかで活気あふれた街には「菜の花」のプランターが当時の面影を残すかのようにほどうを埋めつくします。
正に春の訪れを感じさせる茶屋町に似合う光景を1本の万年筆に凝縮しました。

菜の花や月は東に日は西に・与謝蕪村

【スペック】
本体ベース:セーラー プロフィットスリムギア
本体カラー:フレッシュグリーンラメ・グリーンハーフスケルトンラメ
キャップヘッドのみキャノーライエローラメ

天冠は茶屋町オリジナルマークが入っております。
久しぶりの茶屋町マークです(^^)

定番のプロギア 学園都市フレッシュグリーン色と比べてみました!
これくらいの色の違いでございます☆

ペン先:14K EF極細/F細字/MF中細字/M中字

金属部:ゴールド仕上げ

コンバーター:ゴールドコンバーター付

限定本数:100本(シリアルナンバー入り)  ※シリアルはお選びいただけません。

発売日:3月23日(土)

販売店:梅田茶屋町店 ネット販売を含め他店での販売はしておりません。ご配送は可能です。

販売価格:¥20,000+税

注意事項
ご予約は店頭・お電話・メール等でお受けさせていただきますが、100本限定ですのでお電話でいただいた方が確実でございます。
同じペン先はお一人様1本限りとし、最大2本までとさせていただきます。

ご不明点がございましたら下記までご連絡くださいませ。

梅田茶屋町店
06-6292-7660

Facebook:(@NAGASAWA梅田茶屋町店)

ツイッター:(@nagasawa_umeda)

インスタグラム(nagasawa_umeda)

mail: umeda@kobe-nagasawa.co.jp

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    梅田茶屋町店限定 菜の花万年筆 あとMニブは1本

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP