この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

子供たちのための万年筆教室 ご予約受付中!

梅田茶屋町店スタッフ 中本です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は最大で10連休になるとのことですが、もうご予定はお決まりでしょうか?

梅田茶屋町店では5月4日、5日とお子様向けのイベントを開催いたします!
ドイツのブランド『LAMY』の万年筆で、お子様の万年筆デビューをサポートさせていただきます。

【子供たちのための万年筆教室】
日時:5月4日(土)・5日(日)
場所:NAGASAWA梅田茶屋町店 JournalStyleコーナーにて
各日 10:00~11:00 、13:00~14:00 2回開催(各回5名)
参加対象:5歳~15歳

コースが2種類あり、それぞれ参加費が異なります。
どちらも万年筆の料金が入った参加費です。
使用する万年筆が異なるだけで、内容は同じです。

①サファリコース(小学校中学年以上向)¥3,500+税
LAMYサファリ万年筆1本
インクカートリッジ
なぞり書きシート付き(字幅F 軸の色は好きなお色を選んで頂けます。限定色は選択不可)

万年筆初心者の方から愛好家の方まで幅広く支持されている『サファリ』を使用するコースです。
ペン先がスチール製で扱いやすく、万年筆デビューに最適!
正しくペンを握れるように、持ち手の部分にはくぼみがあります。

②abcコース(小学校低学年までのお子様向け)¥2,000+税
LAMYabc万年筆1本
インクカートリッジ
なぞり書きシート付き(字幅A【中字程度】軸色は赤か青がお選びできます)

子供に正しく、楽しく字を書くことを学ばせたいという想いで作られた『abc』を使用するコースです。
サファリより少し軸が短く、持ち手の部分がゴム製なので、小さなお子様でも握りやすくなっております。
木のぬくもりを感じられるデザインです。

内容:万年筆の使い方の説明、持ち方・書き方の練習、なぞり書きを使った文字の練習など…

※予約制
ご希望のお客様は店頭もしくはお電話、メールにてお伺いいたします。
ご連絡の際、ご参加されるお子様のお名前をスタッフにお伝え下さいます様お願い申し上げます。

このイベントをきっかけに、万年筆で文字を書くことの楽しさを感じていただければ幸いです。
母の日、父の日に万年筆でお手紙を書いてみるのも素敵ですね。
皆様のご参加お待ちしております!

梅田茶屋町店
06-6292-7660

メール:umeda@kobe-nagasawa.co.jp

Facebook:(@NAGASAWA梅田茶屋町店)

ツイッター:(@nagasawa_umeda)

インスタグラム(nagasawa_umeda)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    子供たちのための万年筆教室 ご予約受付中!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP