この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

Kobe INK物語に新色登場&オリジナル色見本を作ろう!

梅田茶屋町店スタッフ 中本です。

本日8月23日より、Kobe INK物語の新色が発売となりました!
この秋にピッタリな落ち着いた色味の2色です。

第73集 『兵庫津ヒストリーブルー』

兵庫津は平安時代に平清盛が日宋貿易のために整備をし、室町時代には足利義満の日明貿易の拠点として栄えた港です。
今なお古今多数の遺構が存在し、北前船寄港地として日本遺産にも登録されています。
また、県名「兵庫」の名は、初代県庁所在地でもある兵庫津から採られたとも言われています。
神戸の歴史を紐解く始まりの地にふさわしい兵庫津の奥深い青を表現しました。

第74集 『名谷コスモスレッド』

ユニバー記念競技場に広がる「コスモスの丘」は、遠くに明石海峡大橋も望める市民の憩いの場です。
中でも、初秋にコスモスが丘一面に描く鮮やかな色彩と風に揺られる光景は、時間を忘れて見入ってしまうほどです。
そのコスモス群の中から、最も印象的な深紅の大輪「センセーション」の色彩を表現しました。

価格はどちらも¥1800+税です。

8/23~8/25に東京で行われる文具女子博#インク沼でも発売いたしますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいませヾ(*´∀`*)ノ♪

そして!新色発売を記念いたしまして、梅田茶屋町店内 Journal Styleに、Kobe INK物語の色見本作成コーナーが登場いたしました!

これまで販売された定番色は勿論、最新の兵庫津ヒストリーブルーと名谷コスモスレッドまでの全74色の色見本を作成していただけるコーナーです。
ゆっくりお掛けになってお試しいただけますので、ぜひ全色制覇を目指してくださいね!

こちらのコーナーには、坪井なつみ先生による最新色の素晴らしいカリグラフィー作品も展示させていただいております!

なんと2色を使った合わせ技も…!
パイロットのパラレルペンを使えば簡単にできるとのことです。これは試してみたくなりますね!
カリグラフィーのお手本としてとても参考になりますので、ぜひご覧になってください!

新しくKobe INK物語シリーズに仲間入りした2色をどうぞよろしくお願い致します(^^)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    Kobe INK物語に新色登場&オリジナル色見本を作ろう!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP