梅田茶屋町店

【梅田茶屋町店】インスタライブ情報(この放送の中で大きな発表も予定しております!)

NAGASAWA梅田茶屋町店にて、革製品メーカーBRELIO(ブレイリオ)様をお招きしてインスタライブを放送いたします!

配信日時:9月4日(金)10:00~
(※店舗開店時間は11:00~となります)

Instagram :nagasawa_umeda

今回はBRELIO製品の中でも革本来の表情が楽しめる「ミネルバボックス」を特集します。
システム手帳だけではなく、ノートカバーや財布など商品の種類も豊富なミネルバボックスの魅力を探っていきたいと思います。
すでにご使用されているお客様や購入をご検討されているお客様からの質問も受け付けております。当日の配信中か配信日までにDMやメールをお送りくださいませ❗️

さらに、この放送の中で大きな発表も予定しております!
平日の午前中で視聴が難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、リアルタイムの視聴をお勧めいたします。
(この配信はIGTVで保存します。)

※店舗開店前の配信になりますので店頭にお越しいただいても近くではご覧いただけません)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【梅田茶屋町店】インスタライブ情報(この放送の中で大きな発表も予定しております!)

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP