梅田茶屋町店

【9/13まで応募受付中!】靴のお手入れしてみませんか?梅田茶屋町店にてシューケアイベント開催!

皆さまこんにちは。
NAGASAWA梅田茶屋町店の佐藤です。

秋に向けて夏物をしまおうかなと思ったり、いやでもまだ暑いぞと思ったりする季節がやってきましたね。

そんな季節の変わり目に、シューケアイベントを企画しました。
日々履いている革靴や、久しぶりに履きたいけどきれいにしたいなぁ…と思ったまま時が経ってしまったブーツなど、シューケア用品を販売するブランド「R&D」よりお越しいただく講師の方のお話を聞きながら実際にご自身の靴でブラシやクリームを使ってメンテナンスを行うワークショップです。
ご参加を希望される方は当ブログ下部の『応募フォーム』よりご希望の日付のリンクをクリックしてご応募ください。

普段梅田茶屋町店ではシューケア用品はあまり並んでいませんが、当日はワークショップで使用するものと同じ商品を販売もしておりますので、ワークショップに参加はできないけどシューケア用品を選んでみたいという方も是非店頭までお越しくださいませ!

ワークショップ内容

今回のワークショップでケアを体験できるのは
一般的な革靴に使われる「スムースレザー」と起毛させた革「スエード」です。
こちらの2種類の革を対象にしたワークショップを行いますので、どちらか1足をご持参のうえご参加くださいませ。

開催日時
2022年9月17日(土)、18日(日)
両日とも
①11:30~13:00
②14:00~15:30
③16:00~17:30
こちらの3つの時間帯で開催をいたします。
各回定員は4名となっております。
応募フォームにて事前予約のお客様を優先いたしますが、当日空きがあれば予約なしでもご参加の受付を致します。
定員を超える応募があった際は申し訳ありませんが抽選にて参加者を決定させて頂きます。

参加費は無料
クリームやブラシも当店でご用意しておりますので、メンテナンスを行いたい靴だけをご持参ください。

応募フォームはこちら

参加ご希望の日付をクリックして応募フォームへお進みください。
9/14に当店より参加日時確定のご連絡を差し上げます。

9/17ご参加希望のお客様
9/18ご参加希望のお客様

正しいケア方法を知ってお気に入りの靴を長く履きましょう!

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【9/13まで応募受付中!】靴のお手入れしてみませんか?梅田茶屋町店にてシューケアイベント開催!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP