梅田茶屋町店

【事前予約受付中】レザーケア&シューケアワークショップ開催!

こんにちは。
NAGASAWA梅田茶屋町店の佐藤です。

この記事では、3月18日に開催する『レザーケア&シューケア ワークショップ』についてご案内致します。
記事の最後に予約応募フォームをご用意しておりますので、ご参加希望の方はリンク先のフォームからご応募お願い致します。

ワークショップ内容


今回のワークショップではレザーケア用品を取り扱う「R&D(アールアンドデー)」様ご指導のもと、時間帯別で『レザーケア』と『シューケア』の2種類のコースでワークショップを行います。

『レザーケア』のコースでは手帳や財布、名刺入れなど身の回りにある革製品のお手入れ方法を、『シューケア』コースでは革靴やブーツなどのお手入れ方法を体験することができます。

どちらのコースも約1時間の中で、前半はレザーケアについての知識を学び、後半はご自身で実践して頂く内容となっております。
お客様にはご持参いただいた製品をご自身でお手入れして頂きますので、当日は革小物もしくはシューズを持ってご参加くださいませ。(シューケア参加のお客様にはスリッパも用意しておりますので履いてご来店頂いても問題ございません)

お手入れに使うブラシやクリームはご用意しておりますので、適しているクリームの種類やブラシの違いなどを体験していただく事が出来ます。

予約応募フォーム

下の『応募する』を押して応募フォームへお進みください。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【事前予約受付中】レザーケア&シューケアワークショップ開催!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP