この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

梅田茶屋町店

【ガラスペンマルシェ2023】TACCIAインク販売会開催!

こんにちは!
NAGASAWA梅田茶屋町店の森村です。

本日は「ガラスペンマルシェ2023」にご出展頂きます
TACCIAさまのインクシリーズのご紹介です!

浮世絵インク

パッケージはもちろんのこと、
発色が非常に美しいインクです。

私も個人的によく使うのですが、水で伸ばした時の色伸びがとても素直で美しく
イラストを描かれる方にもぜひおすすめしたいインクの一つです。

ちなみに私のおすすめはこちら。
「北斎濃藍」と「広重瑠璃」です。

北斎濃藍は水で伸ばせる色幅がかなり広く、
なんと一色だけで星空の絵が描けてしまうほど!

広重瑠璃は青色の優等生!
たっぷり塗るとレッドフラッシュも出る楽しさも兼ね備えています。

他にも、書いている時と乾いた時で色が異なる「北斎錆緑」もオススメの一色です。

リップカラーインク

リップの色をイメージしたインクシリーズで、
ボトルもちょこんとした可愛い横長サイズです。

すなおいろインク

”初々しさ“をコンセプトにした万年筆インクシリーズです。
クレヨンセットを初めて手にした時の喜びと感動を彷彿とさせ、まるで子供の頃の情景が蘇るような、どこか懐かしさのあるカラーリングとなっています。

個人的おすすめは「蝦(えび)」や「黝(あおぐろ)」
どちらも絶妙な色加減で、渋さがありつつも品を感じる2色です。

ラフナ

世界的デザイナー喜多俊之氏プロデュースのインクです。
「ラフスケッチ」に焦点を当てた、スケッチが楽しくなるようなカラーリングです。

個人的には癒しを感じるアースカラー
「ウッディーブラウン」と「アースグリーン」がおすすめです。

ご注意

イベント当日、お電話やメールでのお取り置きは受付致しかねます。ご了承ください。

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    【ガラスペンマルシェ2023】TACCIAインク販売会開催!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP