梅田茶屋町店

『The Nib Shaper』開催決定!!

こんにちは!
NAGASAWA梅田茶屋町店の西村です。

2024年1月20日(土)21日(日)の2日間、『Nib Shaper』急遽、開催決定いたしました!
前回開催した12月の万年筆サミットでの出店は一部サービスを変更して行いましたが、今回は全カスタム対象として開催します。

開催時間

1月20日(土)11:00~18:00
1月21日(日)11:00~17:00 (両日休憩有)
お一人様につき約20分

ご予約について

以下のフォームよりお願い致します。

【12/28追記】
オンラインでのご予約受付は締切いたしました。
ご予約につきましては、店頭・お電話にてお問い合わせくださいませ。

The Nib shaperご予約は【こちら】から

お申込み期限は12月22日(金)~28日(木)18時までとなりますのでご注意ください。

こちらは事前ご予約優先制でございますが、
当日空席がございましたらご予約無しでもご案内が可能となっております。

12月に開催した万年筆サミットでの出店は一部サービスを変更して実施致しました。
その為、12月に開催した万年筆サミット『The Nib Shaper』にご予約頂きましたお客様を優先とさせて
頂いており、午前中のご予約は満席となりました。
今回ご予約頂くお客様は午後からのご案内となります。予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    『The Nib Shaper』開催決定!!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP