梅田茶屋町店

智文堂ワークショップのご案内【記事内に応募フォームあり】

こんにちは、NAGASAWA梅田茶屋町店の佐藤です。
先日告知をいたしました『Feel good refill』についてのブログはもうお読みいただけましたでしょうか?

その中で、「まだ打ち合わせ中…」となっておりました智文堂 金治様によるワークショップの内容が決定いたしましたのでご紹介させていただきます!

今回のワークショップのタイトルはこちら→『智文堂の「手帳どう?」 #システム手帳で読書会』

ワークショップ内容

読書がお好きな方々と、システム手帳を使った「さらに読書の余韻を楽しむ」やり
方を研究したいと思います。ワークショップで、読書の記録を書いてみましょう!
【リフィルサイズについて】
気軽に楽しむことを目標として、今回は M5/M6 のいずれかで読書記録をつけてい
ただこうと思います。智文堂からはナロー/バイブル/A5を含めたサンプルと、読
書記録にオススメのリフィルをご紹介いたしますのでお楽しみに!(ナローサイズ
のみ、智文堂でなくKNOXブランドのリフィルとなりますので予めご了承ください)
【ご持参いただきたいもの】
“友人・知人に話をしたい”と思う本を一冊。
実物をお持ちください。電子書籍でも結構です。
(話したい内容は必ずしもオススメでなくても、悪口でもOKです(笑) ただし、特定
の作家や個人の思想・信条を批判する内容は、他者への強要はお控えください)
読書記録をつけたいなと感じる手帳(決められなければ普段お使いの手帳で結構で
す)(1冊でも、何冊でもどうぞ)(こちらから無理に中身を拝見したり、SNS に
勝手に掲載することはいたしません。ご安心ください)
普段、手帳に使っている、あるいは読書記録に使いたい筆記具もご持参ください。

募集人数・日程

多くのお客様にご参加いただきたいのですが、店内のスペースの都合もあり、以下の内容で参加者の募集をさせていただきます。
【募集人数】6名様(参加希望者多数の場合は抽選となります)
【開催日時】2024年4月28日(日) 10:30~12:00
【開催場所】NAGASAWA梅田茶屋町店 店内
※営業時間前の10:30~11:00の間はワークショップご参加者様のみ店内にお入りいただけます。11:00以降は通常営業しておりますのでワークショップのご参加者様以外も、ワークショップの様子を見学することが可能です。

応募フォーム

下記の『ワークショップに参加する』をクリックすると、応募フォームのページへアクセスできます。
ご応募にあたっての注意をご確認いただいたうえでご入力をお願いいたします。
募集期間は4月16日(火)12:00~4月23日(火)20:00まで

ワークショップに参加する

皆様のご応募をお待ちしております!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    06-6292-7660

    NAGASAWA 梅田茶屋町店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    智文堂ワークショップのご案内【記事内に応募フォームあり】

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    SNS

    NAGASAWA 梅田茶屋町店のSNSです。
    ぜひフォローお願いします。


    PAGE TOP