2本の優秀な万年筆が1本に合体

1 2 3 4

1本目の万年筆
Sailor プロフィットFL(For Lawyer 法律家の為の万年筆)
Penドクター川口氏が考案した大先に真鍮をはめ重心を前に持っていくことで筆圧が低くても書くことが出来る万年筆です。
司法試験などを受験される方に向けに合格祈願の想いを込めて開発された万年筆になります。
現在は、Sailorでは廃盤となり当社でオリジナル風見鶏PEN先を施し復刻させて頂きました。5月より店頭にて発売中。
2本目の万年筆
Sailorプロフィットレアロは、回転吸入式万年筆です。
インクの吸入には、本体尾栓を回転させて本体内にインクを吸入する方式を採用されています。
補充時に胴軸中央にインクタンクウインドーがあり補充したインクが見えまた残量などが確認出来ます。
通常のコンバーターのインク吸入0.5ccに対し2倍の1ccの容量に
なっています。
プロフィットレアロインク吸入量と真鍮の大先をくっつけてみたら究極の万年筆が出来上がるのでは?との思いからFL+レアロを今回オリジナル万年筆として7月下旬に新発売させて頂きます。
ベースは、プロフィットレアロに大先には真鍮を施しました。
ペン先は、おなじみの風見鶏のペン先を装着いたしました。
インク容量がアップし前重心のレアロFLを是非お試し下さい。



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。