アスクル!

皆様こんにちは。
本日のブログを担当する上野です。

いつのまにかすっかり秋が訪れ、涼しくて過ごしやすい毎日ですね。
朝晩は寒いくらいです。
先日、見た目がとっても秋らしいご飯を食べました^^
実りの秋がテーマだそうです。

IMG_3028

皆様も急な冷え込み等で体調を崩されませんようお過ごし下さいね。

さてさて、本日のブログに戻りまして‥
皆様は文具・オフィス用品通販のASKUL(アスクル)はご存知でしょうか。

アスクルとはお仕事に必要なモノやサービスをお届けする、法人のお客様向けの通販サービスです。

通販の仕組みを簡単にお伝えすると、商品のご注文やお届け・サービスの提供はアスクルが行い、
ご請求・お支払いについては正規取扱い販売店が行っています。

この正規取扱い販売店‥
そうなんです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ナガサワ文具センターはアスクル正規取扱い販売店です。
(アスクルのご登録・お申し込みはこちらまで。)

本日はアスクルの「衛生・介護用品カタログ」について少し触れてみたいと思います。

アスクルは様々な業種の方たちにご利用頂ける商品を取り揃えていますが、衛生・介護用品カタログは、介護施設、薬局、教育機関、サービス業の方たちに向けた内容となっております。

カタログをぱらぱらと見ていると、衛生・介護用品カタログには一部、無料サンプルの提供があるようです。
(アスクルは家具商材に関しては天板の表面材サンプル、その他は原則サンプル・試供品の提供はありません。)

カタログ巻頭にある、無料サンプル専用注文書にてサンプルを注文してみました。

IMG_3035

マスクなのですが、色々な種類があります。
太めのゴムで耳への負担を軽減するものだったり、メガネがくもりにくいものだったり‥

もし迷うことがあるようでしたら、こういったサービスもございますのでご覧くださいませ。



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。