E-MONSTER i-Phone

c012

2008年デビューのE-MONSTER SH-11HT EMOBAILE初の音声端末としてデビューいたしました。

PC画面と同じ画面がみられて当時はPCからMOBILEが主流になると
思い早々に契約いたしました。
G-mailが使えてキーボードと一体化でこの機種を超 えるものはないと当時は思っていました。

実は、相当なキーボード好きで【Palm】が日本に上陸 した頃から
キーボードに凝り始めました。今でもHHKBのキーボードのストロークが一番気に入っており今もHHKBのキー ボードで入力しています。書き味に拘る方は、今迄沢山の接客の中でお伺いいたしましたが 【打ち味】のお話は伺った事があまりありません。

筆記具を通じて文書を書く。
キーボードを通じて文書を書く。
筆圧=打圧だと勝手な解釈を今でもしています。

脱線してしまいましたがE-MONSTERのキーボードは小さいながらも私の満足のいくキーボード搭載の携帯電話でした。

勿論 i-Phoneでも自宅では、キーボードを使って いるのは言うまでもありません。 
またMacのキーボードの使い勝手に触れてみる事にいたします。


ナガサワスタッフ注目の商品


オンラインショップ人気売上ランキング

  1. パイロット ノック式万年筆 キャップレス デシモ 20カラーズ 限定色
  2. 【名入れ無料】鉛筆セットプレゼント COBU 筆箱 マグネット式 ナガサワ限定カラー
  3. 【2月28日発売】プラチナ万年筆 ノック式万年筆 キュリダス
  4. 想いをつなぐ鉛筆削り TSUNAGO + ペンシルホルダー セット
  5. ASHFORD 本革システム手帳 HB×WA5サイズ LaLaLa
※楽天市場店での集計