ブログ

CARDRIDGE

1

2

3
あなたの手帳にカードをプラス…
本日は、出張時に携帯しておくと便利な商品について紹介します。
カードリッジは、「急な名刺交換の時、サブ名刺を手帳からスマートに出して交換したい」というユーザーの声を元に開発された最も
薄い名刺入れです。
名刺の取り出し口は緩和曲線である「クロソイド曲線」を採用され
ストレス無く名刺の出し入れが行えます。
また、蓋の合わせ部分には中身が見える「残量チェッカー」としての
機能があり、サブ名刺も切れてしまうと言う事態にいち早く知らせて
くれます。カートリッジは手帳の中だけでなく、財布やパスポートに入れておいたり、職場や書斎などに複数置いておくことで急な訪問や
来客の用が発生した時も、スマートに名刺交換を行う事ができます。
種類は、2種類あり厚さ0.5mmの超薄型タイプのカードリッジ・エアーとハイエンドモデルのカートリッジ・プロがあります。
機能性の高さとデザイン力の優れた文房具に出会うと嬉しくなりすぐに使ってみたくなります。
東京出張の本日は、手帳に忍びこませ展示会で威力を発揮するか?
楽しみです。
手帳書き比べ総選挙やいろいろな面でお世話になっているロンド工房荒川氏発案のカードリッジは、手帳ユーザーの声から生まれた商品で隅々まで荒川氏の思いが詰まっていました。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    CARDRIDGE

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP