キャラクター尽くし

例年の事ながら立秋とは名ばかり、まさしく猛暑ですね。
暑さに弱い私は毎日ヘロヘロになりながら通勤しています。

改めまして、こんにちは。
今回のブログ担当は市場開発部の木ノ本です。

文房具・・・と言っても好きなものもこだわりも色々ですよね。
一つのアイテムに絞れない私のコレクション・ポイントは「キャラクター」

文房具にキャラクターって子供向きでは? と思われるかもしれませんが
私がコレクションしているもののひとつが「パンダ柄」です。
パンダ

意外と和紙雑貨や大人向きの製品は多くて
てぬぐい、シール、ミニ便箋、懐紙、カード、貼り箱、マスキングテープ、トートバッグetc・・・
クリップやインデックスなど文房具らしいアイテムもあって、改めてみると結構なアイテム数です。

画像はコレクションのほんの一部ですが表情もデザインも色々なのが伝わりますでしょうか。
ed64cc3d
鳥獣戯画
この他にも、「鳥獣戯画」や今夏注目「大妖怪展」に因んで「妖怪」など密かにアイテムが増えてきています。
テーマを絞って集めてみると色々と面白いグッズが見つかりますよ!



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。