記念すべき第一回目は!!!!!

 

先日、文房具カクテルで、「文房具四方八方話(よもやまばなし)」がスタートします!と書き込みがありましたが、なんと!記念すべき第一回目は! わたくし、神納(かんのう)が発信させていただくことになりました!!!
元々、ブログなどを一切書いたことがない私なので、何を書いていいのか全く分からず、お酒の話し??サッカーの話し??美味しいお店の話し??などなど、考えていたのですが、それは追々ということで、せっかくの記念すべき一回目という事で普段みなさんが見ることがないと思われるナガサワ文具センターの事務所を少しご紹介したいと思います。
場所は神戸市役所の西側にあるビル(三宮年金事務所様と同じビル)の7階です。
エレベーターを昇っていただくと、まず入り口にこのようなマットがあります!!1

神戸をモチーフにしたオリジナルの玄関マットになっています。
このデザインはナガサワ文具センターのオリジナル商品でも多く使われているデザインなのでみなさんもご覧になったことがあるかもしれませんね。
そして入り口を入ってすぐ横にこのようなショーケースと弊社の社是が飾っています。

unnamed

下のショーケースには今まで発売した限定のオリジナル商品などが並んでおり、ちょっとしたナガサワ文具センターの歴史を見ることがが出来ます。
そこから少し進むと小さなミーティングスペースがあります。

unnamed

三枚目の写真だったので、弊社三枚目の代表でもある、宇高を撮影してみました!
仕事をしているフリをしていますが、あくまでフリです!(笑)

 

unnamed

撮影するときにポツンと一人で仕事をする営業本部の浜口がいました。。。
哀愁ありますよね。。。
何か悩みがあるのでしょうか??(笑)

よーーくみると角の部分に銅像があるのが分かりますか??
弊社の三代目社長である、長澤堅次氏の銅像です。
自分の銅像があるってすごいですよね!!
私もいつかは自分の銅像を三宮の街に・・・・。(笑)

全体の事務所に関しては、機会がありましたら、みなさんの目でお確かめ下さい!
決してちらかっているから出せないという訳ではありませんよ!(冷汗)

最後におまけです。

unnamed

私の机です。
全く何も置かないのが私の主義で、本当にモノが置かれていません。
け、け、け、決して仕事をしていないという訳ではありません!!(滝汗)



楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。