ブログ

本店をうろ~ちょろ~っと・・・

9月…まだまだ昼間は暑いですが、夜はだいぶ秋っぽくなってきました。
夏が終わりかけ、ちょっとさみしい思いをしてます。本日ブログ担当アキです。

そろそろ外に出てもドッと出る汗は落ち着いたようで、お出かけしやすくなりましたね。
ちょっと今回は本店を探索してきました!そこで目についた文房具を紹介したいと思います。
前は店舗に立ち販売をしてましたが、今は事務所勤務なので、実店舗で販売されている文房具は
知ってるようで知らなかったりします。

しかも新しい文房具は次から次へと出てきて、数が多い~っ!なかなか知識が追いつきません…。
今回紹介する文房具はパッとみて、気になった子たちです。よく本店へ足を運んでくださる方にとっては、
特にめずらしくないかもしれません(^^;

秋の夜長に読書…
LEDブックライト ライトマン(レイメイ藤井 )
人型になっていて、手足が曲がるのでいろいろなポーズをとることができます。
目が光るのでライトマンに両手で本を挟んでもらいブックライトになります。
その他にも携帯スタンドとしても使用できます。表情もいろいろあって癒されます。
lightman

ペットボトルにつけるだけで鉛筆削りに…
ケズリキャップ(シャチハタ)
ペットボトルなので、削りかすをためるところが大容量!電動もあります。
kezuri

貼るだけで黒板に…
黒板テープ(mt)
チョークでかけます。貼って書くだけでおしゃれです。
masute

ホワイトボード専用書道セット、ありそうでなかった…
筆タッチ(馬印)
インキが乾いたらホワイトボード用イレーザーで消せます。
学生の時、先生が黒板に濡れた筆で見本を書いてたのを思い出しました。
fudetatti2

お好みの替え芯にカスタマイズできる…
ボールペンリフィルアダプター(UNUS PRODUCT SERVICE)
ボディは海外メーカーを使って、リフィルは国内メーカーにしたい、そんなわがままが叶うかも!
対応しているリフィルはパッケージの裏に書いてました。定番のリフィルが使えそうですね。
おっ!と思った方は要チェックです!
refilladaputa
refilladaputa3-2

30分程うろちょろ~っとしたくらいですが、こうして見るといろんなものがありますね。
よく「何時間いても飽きない!」とお客様から聞いていましたが、確かに…じっくり見てたら何時間も過ぎてしまいそうです。

買うものがなかったとしても、ぜひ店舗に遊びに来てください。うろちょろおすすめです(^^)
こんなものが!という発見があるかもしれませんよ!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    本店をうろ~ちょろ~っと・・・

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP