この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

イチオシノベルティはこれだ!

ブログのネタにと、9月21日生まれの有名人を探してたら安倍首相の誕生日だった。

ついでに安倍首相と同い年の有名人も検索してみた・・・

所ジョージ、古館伊知郎、竹内まりや、ブルースウイルス、ジャッキーチェンなどなど

こう見てみると62歳でもまだまだ若いですね~

そんなどうでもいいことを考えながら仕事してますグッズノベルティ担当の鳥居です。

 

昔からグッズやノベルティの依頼はあったのですが、

文具店ですので、やっぱり文具ベースの提案を望まれるクライアント様が多かったです。

最近は、文具はもちろんのこと、それ以外でもいろんなモノを提案させてもらってます。

ナガサワ文具センターのグッズ・ノベルティはこちら

スポーツやライブでのグッズ、イベントでのノベルティなどお客様からの要望はさまざまですが

total

その中で私のイチオシがお守りマスコットです。

 

友達や身内から手作りのお守りをもらったことってありますか?

渡す人は相手のことを思い、もらった人は心のよりどころにしたり・・・

目には見えないを形にできる素晴らしいアイテムだなあとつくづく思います。。。

ちょっとPRっぽいブログになっちゃいましたね。

何かに頑張ってる人、これから何かに頑張る人に心を届けたいそう考えてる人はお守りがおすすめですよ

とは言いながら、ナガサワのお守りマスコットはロットがあります・・・・すいません。

詳しいことはこちらまで・・・

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    イチオシノベルティはこれだ!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP