この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

神戸らしい景色を眺めながら…

皆様こんにちは。
本日のブログを担当する上野です。
寒い冬がとっても苦手なので、もうすでに春が待ち遠しいこの頃です。

明日はいよいよ第6回神戸マラソンがありますね。
街中と海を臨みながら走る事ができる、神戸の素晴らしさが詰まったコースですよね。
参加されるランナーの皆様、くれぐれも怪我などがなく、ベストを尽くせますよう
応援しております!

さてさて先日、機会がありましてナガサワ文具センターの各店舗にお邪魔してきました。
普段は事務所で仕事をしているため、改めて店舗内を見ることができたので、とっても
新鮮で楽しかったです。

本日は神戸煉瓦倉庫店を少しご紹介したいと思います。

img_3079

神戸らしい景色を眺めることができる場所にお店があります。

img_3077

店内に入ると、神戸らしいおしゃれなモノや見ていて飽きないワクワクするような空気を感じます。

店内にはこのような机と椅子が置いてあり、こちらでペンの試し書きもできるとの事で
ガラスペンを使って書いてみました!

img_3081

インクの色は神戸INK物語の「兵庫キャナルブルー」です。

他にも色んな色があるのでついつい色々と試してみたくなります。

ゆったりと座って書くことができたので落ち着いて見ることができますね。

img_3082

こちらの椅子の色も神戸INK物語の「住吉ブラウン」だそうです。

店舗スタッフの方々、皆さんとっても丁寧に温かく迎えて頂き、本当にありがとうございました!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    神戸らしい景色を眺めながら…

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP