私のある日の休日

今年は暑かったせいか、梨が甘くて美味しいらしいですよ(^_^)
こんにちは。本日の文房具四方八方話を担当させていただく本店の中野です。

わたしは休みの日にはよく本屋さんにふらーっと立ち寄ったりします。
旅行本のコーナーでいろいろと妄想⁈したり、雑誌コーナーで立ち読みしたりと気が付けばびっくりするほど時間が経ってることもしばしば。

先日、本屋さんで見つけたのはこちらの塗り絵。一目惚れをして買ってしまいました!

image1修正 (6)

本のはじめに『こんな感じで塗りました』という塗り方が載っていたので真似をしてみました。
色を重ねたり濃淡をつけたり。
絵心がない私でも上手くなった気になれる⁈のが塗り絵の良いところでもあります。

image3

隣のページはこんな感じです。
図鑑みたいですね。

image1修正

そんな私が最近欲しいものは新しい色鉛筆です。「塗り絵を始めるともっと色数が欲しくなる!」というのはホントですね!

image4修正

ちなみに今使ってるのはこちらの色鉛筆なんですが、よく見るとMITSUBISHI No.880の文字が見えます。これは自分が小学生の頃から使ってるので20…年前のものでしょうか。実はこちら今も現行品の品番なんですよ!

凄い‼︎

歴史を感じます(^_^)



公式オンラインショップ 2020年版スケジュール帳&カレンダー特集

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。