LAMY AL-star Copper Orange

1 2 3 LAMY ALL-StarSilver軸にBlack Clipを普段使いに使っています。 今回、LAMYから発売されたCopper OrangeとOrangeのインクを店頭で購入してみました。 今回は、同色のインクとの同時発売に思わず衝動買いしました。 当社も神戸インク物語があり同色の万年筆とインクの同時発売を開発担当の竹内室長と相談してみようと思います。 LAMYとの出会いは、35年程前になりテラコッタオレンジとサバンナグリーンのSafariとの出会いは、鮮明に覚えています。当時2000円だったと記憶しています。 PEN先は、無刻印でした。 コンバーターは、バネ式を採用していました。 Safariの発売から20年近く経過した1999年にドイツフランクフルトメッセに寄せて頂く機会があり当時のLAMY社社長 Dr.LAMY氏に展示会でお会いする事が出来 夢がかなったような気分になりました。 LAMY社の商品コンセプトについて、Dr. LAMY氏より【機能性】を重視し洗練された【デザイン】である事をご説明頂きました。 展示会場には、Picoが天井からところ狭しと吊るしてあったように記憶しています。 「このPicoは、新しいコンセプトを元に新開発された機能を搭載したこれからのボールペンです」とお話を頂き益々LAMY社から 発売される商品の虜になっていきました。

楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。