この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

オリガミで簡単手作りラッピング(アスピア明石)

アスピア明石店 林です。
9月もあっという間に中旬。1年ってホンマにはやいな~と思います。
でも年末までまだまだ色んなイベントが盛りだくさんです!!
寒くなる季節・・友達を招いてのホームパーティ、クリスマス、忘年会数え切れない程ありますよね?

イベントの中でも1番近いイベントといえば「ハロウィン」ではないでしょうか?
仮装して、お菓子をもらいに行く、お菓子を渡す楽しいイベントです!
その渡すお菓子にひと工夫してみませんか?
_20160915_160654
アスピア店では
オリガミで小さなラッピング講座イベントを開催します!
日程:9/24(土).9/25(日)
参加費:300円+税

はがきサイズまでのもの(店内での購入商品または持ち込みでもOK)
をご用意してきてください。

今回は当店スタッフが、ミドリ社の「オリガミオリガミ」を使用して、かわいいそしておしゃれなラッピングをご提案します。
_20160826_102128

色んなラッピング方法をスタッフが考えてくれてます!

余談ですが、オリガミオリガミを使ってこんなものも作れちゃいます!
_20160826_102243
「蝶ネクタイ」です!
オリガミでこんなオシャンティなものつくれるの!!
作れるんですよね~
ちょっとしたパーティーにみんなでそろえて用意してみてもいいかもですね♪

ちなみにアスピア店社員、店長西村&林もネクタイから蝶ネクタイへ変身~
_20160826_102145

オシャレ・・というより漫才コンビちゃうん!!(笑)
と思った方もいるかもしれませんが、蝶ネクタイはラフな感じで雰囲気も明るくなった気がします。
オリガミオリガミは柄の種類も多く柄を楽しめる商品です。

まずは来週のイベントでラッピング方法を体験していただき、ぜひオリガミオリガミの魅力を感じてみてください!!!

アスピア明石店
Facebook
Twitter

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    オリガミで簡単手作りラッピング(アスピア明石)

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP