オシャレで機能的で快適なオフィスにしたい!

皆様こんにちわ!外商営業部の星野です。

今日は良いご案内をいたしま~す!

このブログを見ていただいている皆様の中にも企業様で日々お仕事を頑張られている方がたくさんいらっしゃると思いますが、お仕事をされている環境は快適でしょうか??

「収納スペースがなくて机の上がグチャグチャ・・・」「一人あたりの執務スペースが狭くて、息が詰まりそう・・・」「古臭い事務所だからもっと気持ちよく仕事ができる環境に憧れる・・・」などなど、日々お仕事をされている方でしたら少しは感じられたことがあるのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決してくれるのが、ナガサワ文具センター外商部なんですね~♪

弊社では様々なオフィス家具をお取り扱いしているのは前回もご説明させていただいたのですが、オフィス家具メーカーの実際に働いている事務所へもご案内もできるんですね~♪

オフィス家具メーカーがオフィスを開放し、見学できる事務所のことをライブオフィスといいます。
各オフィス家具メーカーの事務所では色々な工夫をしながらたくさんの従業員が快適に気持ちよく働ける環境をご提案しているのですが、その中でも私がお薦めしたいのがKOKUYOなんです。

平成25年に大阪のグランフロント大阪にコクヨのライブオフィスは開設されました。現在に至るまで、何度もレイアウト変更などをしておりましたが、現在大がかりなリニューアル工事をしている真っ最中です。

今年の12月12日からまた見学が可能ですので、もしご興味がおありでしたらいかがでしょうか?オフィス家具の業界にいる人間でも行く度に新しい発見があるオフィスですので、きっとなにか気づきがあると思います。

見学の際は私たちナガサワ営業マンがしっかりとアテンドさせていただきますので、ご安心ください。きっと素敵なご案内ができると思います。
umeda_image_02



楽天スーパーポイントがどんどん貯まる!使える!ポイントUPやクーポン配布などお得なキャンペーンも開催いたします。