この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

大人気のCOBU筆箱ナガサワオリジナルモデル、オリジナル万年筆の新色が新発売です!

だんだん夏が近づいてきたなーという暑さが神戸の街にもやってきました。
じりじりと日差しが強く、焼かれている…と思っておりましたが、今日は雨がぱらつくどんより曇り空です。
もう少しすればKobe INK物語のインクにもあるような紫陽花が梅雨の雨でオシャレしながら花咲くのでしょうか。
ちょっと詩人を気取ってみたくなる、そんな…5月末。

こんにちは!ネットショップ担当Kです!
今回は大人気のあの子やこの子のニューフェイスをご紹介に参りました。
もう前情報を入手いただいている方はお、アレかな?と思っていただいているのではないでしょうか…

(。・ε・。)<前置きはいいから早く紹介してくれないかなー…
あぁああすみません。いざ!!

ひとつめは優しいパステルカラーのKobe Pro color オリジナル万年筆
セーラー万年筆のPro colorをべースにした新色です。
image3
須磨浦サンド ベージュ、神戸ウォーターブルーの2色が同時発売となります。
キャップの金具部分は写真では銀っぽく写っていますが、金色になります。御注意くださいませ。

そしてもう一つ!
小学生への新入学のお祝いや、大人でも小物入れとして使ってもかわいい!とご好評いただいております>小泉製作所のCOBUマグネット式筆箱 ナガサワ文具センターオリジナルカラーにレッドが登場いたしました!
Kobeのシンボル、ポートタワーを彷彿とさせる真っ赤なボディに開いた時の焦げ茶の中身がなんともかわいらしい。
ステッチがベージュなのもポイントです♪
image1

Σ(゚□゚*)<ちょっと待って!!何かお揃いっぽい物入ってない!?何これ!
ふっふっふっふ♪そうなんです。
今回は同じ革を使用して作られた消しゴムケースと鉛筆キャップも同時販売なんですよ!
並べると…可愛い…ぜひセットにしたくなりますよね…
商品は筆箱のみなのですが、思わず中にそそっとセットして撮影してしまいました。
image2

通信販売では万年筆、筆箱、イレーサージャケット、鉛筆キャップは本日よりネットショップ本店で一足早めに販売を開始いたします。
詳しい販売時期につきましてはメールマジガジンでご確認いただきますようお願いいたします。
ネットショップ本店

新しい仲間をどうぞよろしくお願いします!

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    大人気のCOBU筆箱ナガサワオリジナルモデル、オリジナル万年筆の新色が新発売です!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP