ブログ

週末のお誘い

文房具四方八方話の日曜日を担当する 裏川(うらかわ)です。

投稿が月曜日になってしまって、順番がおかしくなったのですが、先週末のCS部のS先輩の誘いで三宮にある

『シャア専用BAR』のお話について投稿させて頂きます。

IMG_3907

店内はガンダムで登場する『シャア大佐』に関係するグッズが所狭しに並べられており。

1970年代生まれの僕たちには、当時、小学生だった頃にタイムスリップできる場所です。周りのお客さんも同世代の方が多く、2名~3名の方が中心で2列あるカウンター席は満席になりました。

ここでの楽しみは乾杯の発声が『ジーク ジオン』となっており、僕たち二人は恥じらいもなく、音頭をとってくれる女性に続きました。

『ジーク ジオン!』

日頃の社内飲みのテーマ『文房具』に纏わる話が中心ですが、その夜の僕たちは違ってました。同世代で共感の持てるテーマでお酒を飲む事は、

NAGASAW SPIRIT13憲章の『私は、仲間と共に個性・能力を十分発揮できる職場にします』になったのかな?と思ったり・・・

ちなみに次の写真はおまけです。これ欲しさにプラモデル屋さんに長蛇の列に並びました。IMG_3910

 

 

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    週末のお誘い

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP