ブログ

夏休みスタート!!     

こんにちは~ 水曜日担当の宇高です。
いよいよ学校では終業式も終わり、長い夏休みがスタートしたところかな(^^)/

この暑い夏を最大限満喫するために、海水浴・お祭り・キャンプ・花火・家族旅行などなど、それぞれにたくさんの楽しいイベントを心待ちにされていることと思います。が、しかし・・・

画像①

学生さん達にとって、その楽しい夏休みの前に立ちはだかるのがたくさんの宿題ですね・・・(この勝手な解釈は当時の思い出からです^_^;)読書感想文・自由研究・各教科の課題などあれやこれやと上級生になればなるほど増えていったのを記憶しています。

 

画像②
こちらは小学生にとっての夏定番アイテム!!(西神中央のプレンティ店 撮影)

お店にいて画用紙や原稿用紙を買いにご来店されるお客様を見かけるようになるのもこの時期です。夏休みが始まってすぐ買いに来られる学生さんがいると、やる気満々だな~と、夏休みの終わり際だと、大変だけど追い込み頑張ってね~などなど・・・大人の皆さんはそのどちらも経験されたと思いますが、いつもながら宿題は早く終わって楽しい夏休みをゆっくり過ごしてほしいなぁと思うのです。

しかも今年の夏はブラジル リオでのオリンピックも開催され(2016年8月5日~8月21日)、ますます熱くなりそうです。テレビでゆっくり五輪観戦するためにも、ぜひ宿題は早目にスタートすることをお勧めしまーす🎶

 

画像③

オリンピックといえば・・・只今ナガサワ文具センター本店・アスピア明石店・プレンティ店で、「オリンピック応援セール」を開催しています。なんと1000円お買い上げごとに200円クーポン券をプレゼント!期間は2016年7月16日(土)〜21日(木)となっています。明日が最終日となりますので、夏休みの宿題や2学期に向けた準備用品などがございましたら、ぜひ活用して下さい。

頑張れ!!夏休みを迎える子供達~、そして楽しい想い出をいっぱい作ってくださいね(^^)/

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    夏休みスタート!!     

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP