この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

お盆の8月13日(土)は「NAGASAWAさんちか店」にGO!

こんにちは!NAGASAWAさんちか店の森です。

先日、店内のガラスケースの前で立ち止まり、しばらくスマホを操作しているお客様がいらっしゃいました。
(もしかしたら、ペンについて分からないことをお調べになっているのかもしれない!)と思い、
「何かお探しですか?」とお声掛けしました。

その時、チラリと視界に入ったのはモンスターボールを投げているスマホの画面・・・

・・・∑(゚◇゚;)

あ、

ポケモンをお探しだったんですね、
失礼いたしました・・・(すごすご)

どうやらさんちか店にもポケモンが生息しているようです!

ポケモンGOするのも良いですが、さんちかにGO!したくなるイベントをお盆に開催しますよ!

画像1

ガラスアーティスト ドミニク・フォンデ氏によるプレジール万年筆の彫刻実演です!
「なんだかすごそうだけど、どういう柄を彫刻してくれるかよく分からんなぁ…」というお声が聞こえてきそうなので、ここで全モチーフご紹介します。そう、すごいんです!

写真2
◆羽◆
鳥がお好きなドミニク氏ならではのモチーフです!

写真3
◆バラ◆
赤軸にバラの柄なんて、ぴったり!
でもあえて黒軸にバラを入れてもらうのもシックでかっこいいかも…♪

写真4
◆シューティングスター◆
流れ星の柄。当店スタッフ人気ナンバー1です!

写真5
◆ヤモリ◆
私のオススメです。かわいいヤモリが、きっとペンを守ってくれます!

写真6
◆神戸かざみどり◆
ナガサワオリジナルのペン先と同じ、かざみどりのマークです。神戸土産にも是非!

いかがでしょうか?
入れるモチーフは決まりましたか?

さらにさらに・・・
当日、プレジールとあわせてプラチナのコンバーターもお求めのお客様は、無料でミクサブルインクをご体験いただけます!!
複数の色を混ぜ合わせて、お好みの色のインクをお作り下さい。
出来上がったインクは、そのままコンバーターに入れてお持ち帰りいただきます♪

彫刻を施した万年筆も、調合したインクも世界に1つだけのものです。
13日はさんちかへGO!するしかないですね!ε====ヘ(^▽゚)ノ

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    お盆の8月13日(土)は「NAGASAWAさんちか店」にGO!

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP