店舗営業時間のお知らせ

オフィス家具も幅広く取り扱っています!!

8月の最初の金曜日を担当させて頂きますMS部OS課(簡単に言うと外商部)の星野です\(^o^)/

ほんっと暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は暑さは苦手なので、営業活動で街中を歩いていても日陰から日陰へクネクネしながら歩いています。それでも一瞬で汗が出るんですけどね(-_-;)

さて、本日はMS部OS課(簡単に言うと外商部・・・2度目)のお仕事を少しご紹介します。

本日は某病院へ家具の納品立会いに行っておりました。『んっ??』と思われた方も多いことでしょう。『ナガサワ文具センターのだから文具じゃないの?』『家具なんか扱ってるの??』と思われたのではないでしょうか?

そうなんです!ナガサワ文具センターはオフィス家具もかなり幅広く取り扱っているのです!メジャーなメーカーから知る人ぞ知るメーカーまでお取扱いは様々!!お客様の要望に合わせた家具をご案内します!!

と、こんな感じで暑苦しく宣伝したところで、本日の納品の一部をご紹介しますね。

まずは現場に商品が入荷してまいりました。オフィス家具のほとんどはバラバラの状態で入荷していきます。大きなトラックに乗ってやってきます。

写真①
職人さんがどんどん梱包を外して、組み立てを始めていきます。皆さんさすがはプロ!!サササッと組み上げていきます。

写真②
続きまして、デスクが入荷してまいりましたよ~。今の流行は真っ白なデスクです。高さもH700mm(70cm)からH720mmが主流になってきましたね。配線などもきれいにすっきり収納できるデスクが人気です。

写真③
今回納品したのはKOKUYOのISデスクです。こんな感じでずらずらずらっと完成品が並んでいきます。ここにさっき職人さんが組んでいたラックが合体します。

・・・
・・・・・
がったーーーーーーい!!!!!

写真④
こんな感じで完成しました。かなり個性的ですが、機能的なデスク周りです。なかなかこの商品を見ることもないでしょ?

ナガサワ文具センターのMS部OS課(簡単に言うと・・・しつこい)ではお客様に合ったご案内を致します。ただ納品するのではなく、ご要望があれば事務所の引越しやレイアウトのご相談などもご対応致します。

是非、ナガサワ文具センターのMS部OS課へご相談ください。地区担当の営業マンが素敵な笑顔でお伺いいたします。

以上、本日の担当 星野でした~(^o^)ノシ

写真⑤

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-5600

ナガサワ文具センター お客様窓口
お電話受付時間:平日9:00〜17:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル オフィス家具も幅広く取り扱っています!!
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-14534/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計