店舗営業時間のお知らせ

本店をうろ~ちょろ~っと・・・

9月…まだまだ昼間は暑いですが、夜はだいぶ秋っぽくなってきました。
夏が終わりかけ、ちょっとさみしい思いをしてます。本日ブログ担当アキです。

そろそろ外に出てもドッと出る汗は落ち着いたようで、お出かけしやすくなりましたね。
ちょっと今回は本店を探索してきました!そこで目についた文房具を紹介したいと思います。
前は店舗に立ち販売をしてましたが、今は事務所勤務なので、実店舗で販売されている文房具は
知ってるようで知らなかったりします。

しかも新しい文房具は次から次へと出てきて、数が多い~っ!なかなか知識が追いつきません…。
今回紹介する文房具はパッとみて、気になった子たちです。よく本店へ足を運んでくださる方にとっては、
特にめずらしくないかもしれません(^^;

秋の夜長に読書…
LEDブックライト ライトマン(レイメイ藤井 )
人型になっていて、手足が曲がるのでいろいろなポーズをとることができます。
目が光るのでライトマンに両手で本を挟んでもらいブックライトになります。
その他にも携帯スタンドとしても使用できます。表情もいろいろあって癒されます。
lightman

ペットボトルにつけるだけで鉛筆削りに…
ケズリキャップ(シャチハタ)
ペットボトルなので、削りかすをためるところが大容量!電動もあります。
kezuri

貼るだけで黒板に…
黒板テープ(mt)
チョークでかけます。貼って書くだけでおしゃれです。
masute

ホワイトボード専用書道セット、ありそうでなかった…
筆タッチ(馬印)
インキが乾いたらホワイトボード用イレーザーで消せます。
学生の時、先生が黒板に濡れた筆で見本を書いてたのを思い出しました。
fudetatti2

お好みの替え芯にカスタマイズできる…
ボールペンリフィルアダプター(UNUS PRODUCT SERVICE)
ボディは海外メーカーを使って、リフィルは国内メーカーにしたい、そんなわがままが叶うかも!
対応しているリフィルはパッケージの裏に書いてました。定番のリフィルが使えそうですね。
おっ!と思った方は要チェックです!
refilladaputa
refilladaputa3-2

30分程うろちょろ~っとしたくらいですが、こうして見るといろんなものがありますね。
よく「何時間いても飽きない!」とお客様から聞いていましたが、確かに…じっくり見てたら何時間も過ぎてしまいそうです。

買うものがなかったとしても、ぜひ店舗に遊びに来てください。うろちょろおすすめです(^^)
こんなものが!という発見があるかもしれませんよ!

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-4500

ナガサワ文具センター 本店
お電話受付時間:10:00〜21:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル 本店をうろ~ちょろ~っと・・・
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-15595/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計