この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

シャチハタ キャップレススタンプ

今回文房具四方八方話を担当する門田(もんだ)です。

最近、お手紙を送る機会が多くなりました。
お手紙を書く時気になっていた事。
最後の仕上げの事…。
「封筒の封緘をシールにすべきかスタンプにすべきか…」
面倒な事が苦手な私は、いろいろ考えているうちに脱線してしまい、「そや!シャチハタのエックススタンパーだったら簡単に封緘できるのでは!」となった訳です。

『シャチハタ Xstamper キャップレスネーム』
【特長】
そのまま捺すだけで、鮮明なつ印。
キャップをはずす手間がいらない便利なスタンパー。
なつ印時は、ボディーから印面がサッと現れ、なつ印はスムーズに収納されます。
(シャチハタHPより)

名前じゃないけど…思い切って『封』の一文字を別製でオーダーしました。
インク色ははっきりとした赤で。
そんな珍しいオーダー今まで私もお伺いした事がありません。
仕上がるまでドキドキワクワクソワソワしながら、数日…。

念願のXstamper キャップレスネーム 封緘スタンプ仕様とご対面です。

ううん!中々良い‼︎カッコイイ‼︎

スタッフにチラ見せするも評判も上々です。

気軽に封緘する事ができて、益々お手紙を送るのが楽しくなりそう!

次は何を別製してもらおうか…。
Xstamper キャップレスネームの別製の次作をニヤニヤしながら考える秋の夜長です。IMG_8678 (1)

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    シャチハタ キャップレススタンプ

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP