当店を語った詐欺サイト・偽サイトにつきまして

読書の秋です。

新着ブログ

本日の文房具 四方八方話を担当する内田です。

最近はあまり読めていませんが、20年ほど前から長い間熱中している作家に浅田次郎さんという方がいらっしゃいます。

最初はマンガで読んだ「きんぴか」という作品で原作が読みたくなり、世界観が気に入り没頭していきました。
asadajiro_kinpika
氏はこのネット時代にありながら、あくまでも手書きにこだわり「言霊」を編んでいると自身もおっしゃるほどです。

実は作中に出てくる「神聖な執筆活動に必要な特注の『満寿屋の原稿用紙』」はこの本で知りました。
ナガサワ文具センターに長い間勤めていますが、こんな知り方ですみません m(_ _)m
もちろん、既製品は今でもお店に並んでいます。
manuscript-paper

※写真は既製品で、浅田氏は赤罫の名前入りをご使用になられています。

いちファンとして、末永く活躍されることを心よりお祈りいたします。

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店
    お電話受付時間:10:00〜21:00

    お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


    ページタイトル 読書の秋です。
    ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-16872/
    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    ※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

    メール送信前に再度ご確認ください。


    お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

    その際は、お手数をお掛け致しますが

    (お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

    までご連絡をお願い致します。


    今話題の商品