店舗営業時間のお知らせ

クリスマスカード続々入荷中☆

新着ブログ

こんにちは!
さんちか店のカード担当・森です。

11月に入り、クリスマスまであと1ヶ月程となりましたね。
さんちか店ではクリスマスカードが続々入荷しております。
そして、続々売り切れております!

基本的には売り切れてしまったカードは追加せず、また他の新しいカードを入れるようにしています。
ですので、「これ素敵!」とひとめぼれしたカードは、迷わずその時にゲットするのがオススメです。
同じナガサワ文具センター内でも、扱っているカードはお店それぞれで全然違うんですよ。
 

\ どれどれ、/

 
img_20161115_010828

 

\ ぬっ /

 

img_20161115_010630

 

\ おぉ~ /

 

img_20161115_012156
 

先日、お客様の勝負カード選びのお手伝いをさせていただきました。
毎年クリスマスカードを送りあっているご友人がいらっしゃるそうなのですが、
「友人が見つけたカードより素敵なカードを送る!」と心の中で張り合っているのだとか。
「今年は勝てそう」と勝利宣言のお言葉をいただきました。

皆さまも、勝負カードは是非さんちか店でお求めください♪

さんちか店は珍しい輸入カードの宝庫です。
エンボス加工が効いた高級感のあるものや、
リボンやビーズが施されたハンドメイドのものなど、美しいカードを厳選しました。

そのなかで気になったのが、ヨーロッパ製のカードはやたらと鳥モチーフのものが多いということ。
お腹が赤いこの鳥がなぜ描かれているのか、みなさんはご存知ですか?

img_20161115_004012

この鳥の名前は「ヨーロッパコマドリ」。
新年の幸運を運んでくるといわれており、ヨーロッパではクリスマスを祝う鳥としておなじみです。
「クリスマスロビン」とも呼ばれているそう。
ロンドン・タイムズが1960年代初めに行った人気投票でも一位を獲得しており、
イギリスの国鳥として広く愛されている鳥なんです。
日本のカードではなかなか見ない、輸入カードならではのモチーフですね。

 

さてさて、、、
これまでご覧いただいたカードの中に気になる子はいましたか?
なくなってしまう前に、ぜひ手に入れて下さいね。

 

\  待ってる!  /

 

img_20161115_232554

商品についてのお問い合わせはこちら

078-321-4500

ナガサワ文具センター 本店
お電話受付時間:10:00〜21:00

お問い合わせの際は「ホームページに載っている○○という商品について」というとスムーズです。商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しておりますが、土日祝に届いたメールについては翌営業日以降の返信となります。


ページタイトル クリスマスカード続々入荷中☆
ページURL https://kobe-nagasawa.co.jp/blog/p-17594/
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問い合わせ内容

※メールアドレス/設定不備による弊社からの返信メール不達が増えております。

メール送信前に再度ご確認ください。


お問合せからしばらく経っても弊社からの返信がない場合は、弊社からの返信メールの不達が考えられます。

その際は、お手数をお掛け致しますが

(お問合せ専用アドレス)inquiry@kobe-nagasawa.co.jp

までご連絡をお願い致します。


今話題の商品
オンラインショップ
人気売上ランキング
  1. パイロット万年筆 限定カクノ
    子どもから大人まで気軽に楽しめる万年筆です
  2. 神戸INK物語 青系
    神戸インク物語シリーズでも特に人気の青系です
  3. ピュアモルト4&1 ジェットストリーム カッパーゴールド
    書きやすくておしゃれ!今なら名入れ無料
  4. 願いを叶える手帳 2020年4月始まりダイアリー CITTA
    願いを叶える手帖?詳細は商品ページでご確認ください!
  5. 神戸INK物語 限定インク【 北野アンティークセピア】
    店舗限定インクがオンラインショップに登場!お早めにどうぞ
※楽天市場店での集計