ブログ

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント1

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント2

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント

最近色々なメーカーのランドセルはなぜ大容量とか大きなランドセルを強調しているのですか?

小学生の登校、下校の通学の際、以前の持ち物と比べて今の持ち物はとても増えてきています。学校からの衛生面の配慮から給食セットや上履きなど毎日学校から家に持ち帰る事を励行されています。又、ゆとり教育が見直されて、教科書のページ数も増え、教科書も依然と比べてとても大きくなっています。

★だから、色々な持ち物がたくさん入るランドセルが必要なのです!
コクヨ&あんふぁんランドセルはA4サイズのフラットファイルやクリアファイルが曲がらずにすっぽりと入る大容量ランドセルなのです!

コクヨ&あんふぁんランドセルのおすすめの特長は何ですか?

なんといってもA4サイズのフラットファイルがすっぽり入る【大容量】ランドセルがイチ押しポイントです!
子供が【手ぶら】で安全に登校、下校が出来るよう、水筒や上履きなどの持ち物も出来るだけランドセルに収納出来るように大容量で作られています。
更に大容量だけではなくランドセルの素材がクラリーノ(人工皮革)ですので、子供が重さで負担にならないよう軽量化にも成功しています。
その他にも実際に使って便利な商品特長が満載ですよ!

・2段階中仕切り:荷物が少ない時もがたつきをしっかりと抑えます。
・ワンタッチロック:自動でロックがかかります。
・持ち手:子供に背をわせる時に重宝します。
・肩ベルトDカン:警報ブザーなど手に届く位置に取り付けることが出来ます。
・撥水加工:雨や汚れを防ぐことが出来るのでランドセルが汚れるのを防止します。

これらの機能は、先輩のお母さんからのモニタリングを数多く行い、採用された機能で実際にランドセルを使う際にとても重宝する機能ばかりで、実用性にとても優れている機能ばかりです!
是非、ランドセル選びの際のご参考にしてくださいね!

ランドセルを選ぶ際の色や種類は豊富ですか?

コクヨ&あんふぁんランドセルの商品ラインナップは限定品6シリーズ、スタンダードモデルと合わせて30種類のバリエーションを用意しています。
赤と黒だけの昔の時代から考えるとすごい種類ですね。
それぞれのデザイン、カラーバリエーションもこだわりを持って作られており、個性豊かな品ぞろえとなっていますよ。
毎日の通学もとっても楽しくなる事間違いなしですね!

子供の負担軽減や安全面について?

コクヨ&あんふぁんランドセルは肩ベルトが自然に起き上がり肩への負担を軽くする【フィットちゃん】機能が搭載されています。
子供の成長に沿って体にフィットしますので毎日の通学の負担がとても軽減されます。
又、反射鋲や反射テープが付いていますので、万一、暗くなっての下校でも車や自転車からよく見えて安全です。

商品の保証はついていますか?

6年間品質保証がしっかりと付いています。
もし万が一ランドセルが破損しても、コクヨが責任を持ってサポートしてくれます。
代替え品の貸し出しを行い、迅速な修理を行いますのでサポート体制も万全で安心ですね!
その他コクヨ&あんふぁんランドセルのお客様の付属品として
・ランドセルカバー
・あんふぁんお名前シール
・時間割表
・学校プリントガバットファイル
が付いてきます。
それぞれ必ず使用するものですのでお得ですね!

コクヨ&あんふぁんランドセルを選んだ理由

スポーツエディション・ブリティッシュスタイル(ブリティッシュレッド)をお買上げのお客様

カタログで商品を見ました。
男の子で赤色?と最初は思いましたが、実際の展示品を見て、とても上質で落ち着いたデザインに子供がとても気に入りました。
ランドセルの中の縦のラインのデザインもとても気に入りました。
クラリーノタフロックで重量(1,240g)が少し気になりましたが、実際背負ってみるとあまり気になりませんでした。
細かい機能は事前にリサーチしていましたので、子供、親とも納得して商品を購入致しました!

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント3

ロマンティックパール(フェアリーパープル)をお買上げのお客様

メタリック調のパープルカラーに子供が一目ぼれしました。
ランドセルがとっても軽くびっくりしました!
又、中仕切りや自動ロックなど細かい機能がたくさん付いていて、6年間安心して子供に持たせることが出来ると思いましたので高価な買い物ですが、購入しました。

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント4

スウィーツコレクション(ショコラブラウン)をお買上げのお客様

なんといってもとってもかわいいデザインが購入の決め手です。
他のメーカーにはない何とも言えないかわいい風合いは6年間使っても飽きないと思いました。
メーカー保証が6年間しっかりと付いていることも購入の決め手です!

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント5

M-style(シュガーピンク)をお買上げのお客様

マーティの大きな刺繍はとても気に入りました!
4種類の色選びにとても迷いましたが、子供が大好きなピンク色に決めました。
私の娘は小柄ですのでランドセルの中でも超軽量(1,030g)もありがたいですね。

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント6

スタンダードモデルカラーステッチ(レジェンドブラックステッチレッド)をお買上げお客様

ブラックのシンプルなデザインと赤のステッチがとてもかっこいい感じで子供が気に入りました。
細かな機能がたくさん付いていて、子供が実際に使うのにとても便利だと思いましたので購入しました。
背負った感じもフィットちゃん付いているので重たくないと子供が言っておりました。

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント7

スウィーツコレクション・プレミアムパール(フェアリーパープルプレミアム)をお買上げのお客様

とにかくデザインがかわいいです。
紫色のパールをベースに外側をピンクでコーディネートされたデザインはほんとに目を引きました。
実物を見ると思ったより派手さはなく、落ち着いた感じでとてもよかったです。
仕切りやフィットちゃん、自動ロックなどの機能や内貼りのデザインも非常にこだわったデザインで6年間娘が気に入って使ってくれると思いましたので、とても値段が高価ですが思い切って購入しました。
6年間保証もついていますので安心して使うことが出来ると思いました。

コクヨ&あんふぁん公式サイトでこのランドセルを見る

コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント

[コクヨ&あんふぁんランドセル]はナガサワ文具センタープレンティ店アスピア明石店にて販売しております。
お近くの店舗までお気軽にお問い合わせください。

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    コクヨ&あんふぁんランドセルおすすめポイント

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP