この度の能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

ブログ

めざせ手書き美人! さんちか店オススメの本とイベント

ご無沙汰しております!
さんちか店の森です。

3連休も終わり、一息ついていらっしゃる方・・・今週末のご予定はお決まりですか?

25日(土)、さんちか店では美文字クリニックが開催されます!

美文字クリニック

前回大好評で、ご予約のお客様でいっぱいになったこのイベント。
一度参加されたことのある方も、是非再チャレンジにお越しください。
「この字をうまく書きたいから教えて!」というリクエストも可能ですよ。

美文字クリニックは、日ペンの先生と対面式で文字の添削をしていただきます。
一番よく書くお名前はもちろん、いつもうまく書けずに困るご祝儀袋の表書きなど、ちょっとしたコツできれいに書けたら嬉しいですよね!

さらにとってもお得なことに・・・
ご参加いただいた方には、先着で万年筆(Sailorクリアーキャンディ)をプレゼントいたします!
万年筆デビューのきっかけにするもよし、これからの美文字の特訓用にするもよし、です。

まだご予約を受け付けておりますので、是非お問い合わせください(^^)/

 

私も今年早々に本を購入して、ひっそりと美文字の練習をしております。
ただのドリルだと飽きて長続きしないだろうと、自分の性格を踏まえて選んだのがこの本。

img_20170320_230913

 

有名な文学や詩をなぞり書きして練習するのですが、物語の内容や解説もきちんと紹介されているところがポイント。
どうせなら文章を楽しみながら書きたいですもんね!
後半は四字熟語なんかが出てきます。

 

img_20170320_115137

 

本に直接書き込むなら、紙質がとても重要。
「そうは言っても書籍だし・・・そこんとこ、どうなの!?」と少し心配していましたが、私としては問題なしでした。
程よくすべすべ。中細の万年筆では、裏抜けもしていない。よしよし。

 

文字がきれいになるだけでなく、集中力がアップして、その上ちょこっと賢くなれば・・・一石三鳥!
そんな私と同じ考えをお持ちの方が多いのか、おかげさまでこの本もよく売れています。
もうすぐ再入荷する予定ですので、皆さんご一緒に美文字への一歩を踏み出しましょう\(^-^)/

    CONTACT

    商品についてのお問い合わせはこちら

    078-321-4500

    ナガサワ文具センター 本店

    商品の購入や取り置き、取り寄せ、ご予約などお気軽にお問い合わせください。
    メールフォームからのお問い合わせは24時間受付しております。

    めざせ手書き美人! さんちか店オススメの本とイベント

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須お問い合わせ内容


    PAGE TOP